人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元に戻りつつある庭

昨年は、ブログも更新がなかなかできず、
庭が放置状態の時が長くありました。
今年は、少しづつですが手を入れたので、
薔薇や宿根草の咲く、
以前の庭に戻りつつあります。



元に戻りつつある庭_f0338156_22512635.jpg



こちらは、北の庭。
家の陰になることが多く、
決して条件の良い場所ではないですが、
花たちは、頑張って咲いてくれています。笑

次にどうにかしようと思うのは、
東の庭。
ブログに最近全然登場しませんが、
あります。(最初の頃はよく登場していました)
細長い庭です。
東も、昨年は放置していて、
草が生え、少し荒れています。
でも、‘ナエマ’や‘アンジェラ’があり、
逞しく花をつけています。
日当たりも良いので
ここをどうにかしないと。。。

さて、フェンスを買ったので、
東の庭に、
つる薔薇をなにか探して植えよう。。
さて、何にしようか。。。



by larosebleue | 2019-06-10 22:28 | 庭と玄関の様子 | Comments(0)