人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘ダ・ヴィンチ’をカット

本日、2投稿目。笑
よく咲いてきたので
庭の‘レオナルド・ダ・ヴィンチ’をカット。
ピンクのリボンでキュッ♡♡



‘ダ・ヴィンチ’をカット_f0338156_15210241.jpg




蕾を入れると、14~5本くらいの
可愛らしい花束になりました。笑

お花の大きさは、7㎝でした!


‘ダ・ヴィンチ’をカット_f0338156_18155262.jpg




このヒラヒラした花びらが素敵ですよね~
ほんと可愛らしい薔薇だなぁ。。


花持ちがいいので
嬉しいです^^
しばらく楽しめそう。。。



‘ダ・ヴィンチ’をカット_f0338156_15300839.jpg






Commented by tsukiiro24 at 2019-05-02 22:31
ラローズさん こんばんは。
あれれ?いつの間に薔薇が咲いたんですか!😁
ジェキルとダ・ヴィンチが早かったんですね
薔薇の開花はやっぱり良いですね!
Commented by larosebleue at 2019-05-02 22:49
> tsukiiro24さん
そうなんです。あれれ、でしょう。笑
南の庭では、ジェキルが、
北の庭では、ダヴィンチが早く咲いています。
ダビンチは花持ちがいいので、カットして
いろいろ遊んでいますよ♪
厳密に言えば、他の薔薇も少し咲いています。笑
例えば、オールドブラッシュも早咲きですし、
ラレーヌビクトリアもちょこっと咲いていましたが、
花持ちが悪くて、撮影前に散ってしまい、
次のつぼみに期待しています。
白いクレアももうすぐ咲きそう。。
あとは、、、今度Upしますが、
メアリーローズも綺麗に咲き始めました!
薔薇はやっぱり良いです。
癒しです。笑
by larosebleue | 2019-05-02 20:00 | メイアン(フランス) | Comments(2)