人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘アンジェラ’と薔薇の香り

‘アンジェラ’が
東の庭で咲いていました。
花は小さいですが、房咲きなので、
一本でもけっこうボリューミー。。
交配は、
ハークネスのイエスタディ(Pol)と
コルデスのペーターフランケンフェルド(HT)。
ポリアンサ系の血をひいているので、
お花がたくさん咲きますよ。


‘アンジェラ’と薔薇の香り_f0338156_21111423.jpg



こういう咲き方の薔薇って
可憐で、とても可愛い。。。

薔薇の花と香りに癒されています。
庭で咲いている本物の薔薇の香りや
そうでない(?)薔薇の香りも。。。
まあ、薔薇なら、
私はなんでもいいみたいです。。。笑


‘アンジェラ’と薔薇の香り_f0338156_21113322.jpg



DIPTYQUE (ディプティック)は、
キャンドルとフレグランスの会社ですが、
ここのフレグランスキャンドルは有名なので、
愛用されている方も多いのでは。。。
色はホワイト。シンプルで素敵です。
我が家でも、リビングで使っていて、
香りがいいので、気に入っています。
ディプティックには、
いろいろな香りがあって楽しいのですが、
私は、やっぱり『EAU ROSE』 
薔薇の香りが一番好きかな。。。笑




by larosebleue | 2017-10-04 22:29 | 日々のこと | Comments(0)