人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマンベールチーズケーキ

冷た~く冷やした
‘ル・コルドン・ブルー’の
カマンベールチーズケーキ。
ちょっぴり酸味があるけど
爽やかなチーズの風味がたまらない。。。(*^^*)

コルドンのお菓子は、けっこう
どれも美味しいのですが、
チーズケーキを食べるのは
初めてでした。。。

パッケージも、青と白で
シンプルなところがいい感じ。




カマンベールチーズケーキ_f0338156_17245248.jpg




器は、青山に行った時に買った
作家さんのもの。
(誰だったか忘れました。。。)笑
お花みたいで可愛い~♬
これってきっと、
練りきりとかのせると、
合うと思うんですよ^^



カマンベールチーズケーキ_f0338156_20145884.jpg




クロスは、いつものソレイアードで。
ラ・プティットムーシュのラベンダー。
薄い生地なので、夏向きかな!





Commented at 2017-08-13 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by larosebleue at 2017-08-13 21:05
> 鍵コメさん
こんばんは^^
これからも気長にマイペースで
やっていく予定です^^
ありがとうございます。。
こんなブログですが、
末永~くお付き合い下さいませ(*^^*)
by larosebleue | 2017-08-09 21:41 | 美味しいもの | Comments(2)