人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末が待ち遠しい

台風の爪痕が大きく、
各地で、大変な被害が出ているようです。
九州では、川の氾濫や浸水被害、
不安な日々を過ごしている方も多いことでしょう。
早く復旧し、
元の生活に戻られることを祈ります。



週末が待ち遠しい_f0338156_20495262.jpg




画像は、JR徳島駅前の様子です。
南国らしい椰子の木がシンボルです。
ここは、私が毎日、朝夕通勤している場所。。
仕事や買い物など、
この駅を中心にして、半径1kmくらいが
私の行動範囲☆(せま!!)
写真は、駅ビルの中から写していますが、
こうして、人や車の様子を見ながら
JRの時刻表とにらめっこしている時もあります。
(田舎なので、本数が少ないのですよ。笑)

待ち時間の間、いろいろなことを考えます。
普段の日は、仕事でいっぱいいっぱいだから、
週末はゆっくりしよう。。。
朝もたくさん寝よう。
掃除もしなくちゃね。
そうそう、庭の手入れも。
(薔薇、咲いてないけど。。苦笑)
…と思いつつ、
いろいろと予定が入って、
すぐに終わってしまう週末なのでした。




by larosebleue | 2017-07-06 21:12 | 日々のこと | Comments(0)