人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルチェで雪どけコーヒー

阿波市の人気ジェラート店『ドルチェ』に来ています。
ちょっと用事があり、息子たちも一緒です。
社会人一年生のお兄ちゃんは、
もう運転も慣れたようで、
だいぶ安心して、任せられるようになりました。
ドルチェまでは、二男が運転して(←ちょっと心配、、、)
ドルチェから目的地までは、長男が運転だったので、
私は助手席でのんびりできましたよ~
(あ~楽ちん)笑!



ドルチェで雪どけコーヒー_f0338156_21224963.jpg




自然豊かな場所に建っています。



ドルチェで雪どけコーヒー_f0338156_21263952.jpg




さて、ドルチェでは、期間限定のジェラートがあり、
『雪どけコーヒー』というのですが、
冷た~いミルクジェラートに、
熱々エスプレッソをかけて頂くのです。
この冷たさ×熱さが絶妙~



ドルチェで雪どけコーヒー_f0338156_21285904.jpg




たらり~っ♪とかけます。。笑
(うまくたらりの瞬間が撮れない( 一一)、、、
実は、一つ目失敗し、コーヒーをこぼしまくり、
これは二つ目です)



ドルチェで雪どけコーヒー_f0338156_21271533.jpg




これがまた美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
三月までやってるから、また行こう。。

ドルチェでの休憩タイム、
とっても楽しかったです~





Commented by ho-joan at 2016-12-29 22:48
こんばんは☆

今年も色々お写真で楽しませていただきました。
有難うございました。

私は、飛び飛びのブログですが、又来年もよろしくお願いしますm(__)m     ぶりん
Commented by larosebleue at 2016-12-29 23:32
> ho-joanさん
ぶりんさん、こんばんは^^
なかなかコメントを残せなくてごめんなさい。。
読み逃げばかりです、、、笑
ブログは日記なので、飛び飛びは私も同じですよ~笑
ぶりんさんのブログは美味しそうな記事が多いので、
ついついお腹が空いてしまいます。。笑
これからもブログは、長~く続けていけたらいいなぁって
思っています^^
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年も佳いお年でありますように!(^^)!
Commented at 2016-12-30 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by larosebleue at 2016-12-30 07:48
> 鍵コメさん
おはようございます^^
ありがとうございます。
ご心配をさせてしまってすみません、、、
もう少し時間がかかりますが、ゆっくりと待つつもりでいます。
息子たちにはとても感謝しています。
もう大きいので、よく分かっているようです。
ドルチェに寄ったのは、そういうことなんですよ~笑

by larosebleue | 2016-12-29 21:43 | お出かけ | Comments(4)