人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年乗った愛車

長年乗った、私の愛車。
気に入っていたので、
同じ車種・同じ色を二度続けて買い、
すご~く長い間、
この車に乗ったように思います。。

乗ってたのは、走行距離なんと12万キロ。。
買ったのは11年前。
我ながら、長いこと乗ったもんだと
感心します。笑

いろいろ思い出もあるけど、
あちこち故障個所も出て来て、
直すとかなりの費用がかかるから、
今回、泣く泣くチェンジすることになりました。

小さくて、真っ白な私の車。。。
大きな事故もせず、守ってくれてありがとね。
そうお礼を言って、さよならしようと思います。

そして、次の車も大事に乗ろう。。
さて、次の車は、、、???

ちょっぴりサイズもアップ☆
ずっとオフロード車ばかりでしたが、
今回はスポーティーなSUVに変わりました☆
この個性的なヘッドライトが良いんですよ~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



長年乗った愛車_f0338156_19464547.jpg



色は、パールホワイト♡
またまた、次も、白なのでした!!!
(どこまで白が好きなんだか、、、爆)





Commented by satuki1414 at 2016-11-03 22:59
こんばんは
愛車今まで無事乗ってこられて 愛着があったのですね
でも新車ってルンルンしますね とてもかっこいいです
思いで乗せて走行思い浮かべます
Commented by larosebleue at 2016-11-03 23:23
> satuki1414さん
さつきさん、こんばんは^^
車がないと、どこにもいけない徳島です。。
どこへ行くのも車で、車なしでは生活
出来ないかもしれません、、苦笑
前回、前々回と全く同じオフロード車でした。
(通算20年くらい乗ってますね~)
理由は、どこでも走れるから(←アウトドア派なので)
でも、今、夫婦二人になり、ライフスタイルも変わり、
自分の好きなようにしようと思いました。
気分もリフレッシュして、出かけたいと思います☆
Commented by wjmtmc at 2016-11-03 23:34
la roseさん

こんばんは^^
長年乗っていた愛車とお別れするのは
寂しくおなごり惜しいですよね;つД`)
でも、新しい車はやっぱり良いものです!

スポーティでカッコイイ~新車ですね♪
颯爽と運転するla roseさん。。。想像しちゃいます(笑)
爽やかな白が絶対お似合いですよ!(^^)!


Commented by larosebleue at 2016-11-03 23:46
> wjmtmcさん
mさん、こんばんは~
またまた白を買ってしまって、、
もう笑うしかないです。。笑
主人の車と私の車、二台並べると
デザインが似ているので(色は違いますが)
なんだか親子?兄弟?みたいな感じです。。。
同じメーカーですから、やっぱりね~
好きな車なので、テンション上がりまくってます。笑
さて、どこへ行こう。。笑
by larosebleue | 2016-11-03 20:03 | 日々のこと | Comments(4)