人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの香水

薔薇の香りが好きで、
薔薇の香りの香水をいろいろ試していますが、
今、一番リピートしているのが、
『ポール・スミス・ローズ』
これは以前もブログでご紹介しましたよね。
デザイナーのポール・スミスが
薔薇好きの奥様のために作られた香水なんですよね♬
エピソードが素敵♡

お気に入りなのでずっと使っています。。笑
これをつけてると、
お花のいい香りがするねって云われるから
きつくなくて、きっと嫌味のない香りなのかもね。



お気に入りの香水_f0338156_23454147.jpg


きれいな薔薇の袋もついて、
これはいいわ~💛

香水は朝出勤する時、少しだけつけますが、
薔薇の香りがほんのりして、
朝から気分がUPします。。
また、時間が経つと、香りが変化して、
円やかな薔薇の香りに変わるので、
そんなところも気に入っている点かな。。







Commented by mikarose at 2016-11-02 08:55
la rose さん

おはおうございます。
香水を纏ってご出勤とはおしゃれですね~。
香水というと、おフランスの貴婦人を連想いたします。オホホ

帯状疱疹痛いでしょう。1週間も様子を見られていたらさぞかしでしょう。
私は15年前に突然背中から脇にかけてなりました。
ブラがあたって痛いのに気がつき、2日で病院に行きました。
そのころの抗ウイルス剤は1日5回でした。
大きくて飲みにくかったです。
今は、いいお薬ができたと聞いていましたが、それでも3回
なのですね。

体の変り目のお年、いろいろなことが起こりますね。
どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by larosebleue at 2016-11-02 21:45
> mikaroseさん
mikaさん、こんばんは~
おフランスの貴婦人になれたらいいんですけどね~笑
なかなか現実はほど遠く、毎日時間に追われている
忙しい兼業主婦です。。
大阪のあと、息子のところへ行き、大掃除をしてきたので
それもきっと疲れに拍車をかけたんでしょうね。。
腕、、痛かったです。。。
ちくちく、じんじん、、ずきんずきん、、、
なんともいえない痛みですよね。。
帯状疱疹に気づくのは、最初の頃はきっと無理でしょうね。
ただの湿疹だと思いましたから、、。。
ご心配頂きありがとうございました。。
mikaさんも看病で疲れませんようにね。休養取ってくださいね^^
by larosebleue | 2016-11-02 06:36 | 日々のこと | Comments(2)