人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇チョコ見つけた

薔薇が好きなので、
薔薇のGoodsを見つけると、
とっても嬉しい(*^^*)

薔薇のシールだったり、
アクセサリーだったり、
薔薇の写真や絵、
薔薇の絵柄の食器etc、、、
なんでもいいんです。。笑

先日、cuoca(クオカ)で
こんな可愛い薔薇のチョコレートを
見つけました。
これメチャ可愛い~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


薔薇チョコ見つけた_f0338156_22145848.jpg




そのまま食べてもいいんですが、
もったいないので、このチョコを使って、
何かケーキを作ろう、、と思いました。
お休みの日にね^^
白いケーキが似合いそうな感じだなぁ♡
よし、考えよう!




Commented by shino* at 2016-10-05 01:18 x
こんばんは♪

可愛いチョコレートののっかったケーキ( *´艸`)♡
どんなかわいらしいケーキができるのか・・・
とっても楽しみです~(^^♪
Commented by larosebleue at 2016-10-05 06:49
> shino*さん
おはようございます^^
お休みの日が待ち遠しいです。
普段は仕事をしているので、
何をしようか、いつも考えています。。
ロールケーキかチーズケーキか、
そのあたりで考え中~笑♬
真っ白いケーキにのせたら可愛いなぁって。
Commented by tanntannko2 at 2016-10-05 10:36
このチョコいいですね!バラ好きにはたまりませんね。
ショートケーキにものせてもいいし、かわいくしたカップケーキとか
妄想が膨らみます。
Commented by larosebleue at 2016-10-05 23:18
> tanntannko2さん
こんばんは!
食べちゃうのがもったいないくらい可愛いですよね。
色も白とピンク♡
小さいカップケーキにひとつづつのせても良いかなぁって。
白いアイシングをたらり。。。
いろいろ考え中です。。笑
by larosebleue | 2016-10-04 22:19 | お菓子作り | Comments(4)