人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の反省

毎日、JR通勤していますが、
田舎のため、どうしても
時間待ちが必要な時があります。
時刻表とにらめっこです。笑

そんなときに、時々、時間をつぶすのが
ここタリーズです。
徳島駅前にあります。
駅に近いという立地のため、
スターバックス、ドトール、そしてタリーズが
並んで建っています。
三つのお店が近いので、まるで、
お客さんの取り合いっこをしているみたいです。笑
中でも、駅ビル1Fに入っているスタバは、
朝から、お客さんでいっぱい☆
皆さん、モーニングかな。
しっかり食べて出かけようね。


一日の反省_f0338156_22291040.jpg



タリーズも、お店の中は混んでるんですが、
テラス席は、たいてい空いています。
私は、いつもこの場所に座ります。
ここから眺める景色が好きなのです。。。

高いビルの上を見たり、
賑やかな駅の方を見たり、
前の通りを歩いてる人を見たり、
隣のお店をちらちら見たり、、笑
皆さん、お酒飲んでるみたいです。。。
いいなぁ、美味しいだろうなぁ。。

夕暮れから夜にかけての時間。
木がいっぱい植えられている
タリーズのテラスは、
静かで、とっても落ち着きます。。
ビルとビルとの間の細い路地にあるから、
どことなく涼しい風がす~っと吹き、
お客さんも少ないし、
のんびり一人でコーヒー飲んだりしています。
いろいろ考えながら、、、

今夜のご飯は何作ろうか、とか
仕事はどうだったかとか、
今日の反省もしながらね。。笑


by larosebleue | 2016-09-29 23:41 | 日々のこと | Comments(0)