人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い棚

二階のミニキッチンに、
スパイス類を置く小さな棚が欲しくて、
あちこち探していたら、
ロッタハウスで、ちょうどバーゲンしてて、
安く手に入りました。

色は白(やっぱりね!!)。
慣れないトンカチ作業で(こういうの苦手、、、)
曲がったり、外れそうになったりしたけど、
なんとか壁につきました。笑

さて、スパイスを置こう~
…と思ったけど、ちょっと待って。。。
ガラスの瓶とか飾ったら、素敵かも♡

アンティークのものも全然持ってないし、
お洒落感がないけど。。
とりあえず、置いてみた。
う~ん。。。



白い棚_f0338156_10254122.jpg




アナベルのドライとか、ジャムとか、紅茶とか。。。
思いつくものを適当に並べて。。。
私って、一体、何が飾りたいんでしょうね(笑)

まあ、これから、ゆっくり考えるとします。



Commented by satuki1414 at 2016-02-22 11:40
棚が見つかって良かったですね
紅茶の缶 水色の瓶すてきです
どう飾ろうかと考える 楽しいんですよね
Commented by larosebleue at 2016-02-22 20:50
> satuki1414さん
こんばんは~
スパイスを置くつもりが
何でも置いてしまいました!笑
瓶は、飾ると可愛いですね。
小さい棚なので、小さいものしか置けないけど、
何を飾ろうかって、楽しみにしてるんです。(*^^)v
Commented by miyukimam-ema at 2016-02-22 21:00
laroseさん、こんばんは・・・
お久しぶり、復帰しました~~
あぁ~~しんどかったです

laroseさんは大丈夫ですか?
寒いので、気を付けてね~

白の棚って、何でも合うような気がします
きっと、laroseさんなら、これからもっと素敵に
アレンジが効くと思いますよ~
うちのリビングは漆喰なので、和風・・・
こんな白い棚が似合わないのよ~
憧れです、薔薇の花も飾れそうだね~。
Commented by ラム at 2016-02-22 21:41 x
Laroseさんこんばんは!
棚つけたのですね。
私も棚を壁につけて、アンティークなビンとかグリーン飾るのすきです( 〃▽〃)
私の場合は、見せる収納にしたいのに、実用性があまりなくなってしまうんですけど(笑)
小さな多肉とか、タラリーンとぶら下がるグリーンとか
も似合いそうですね。
白い棚、清潔感あって素敵です(^-^)



Commented by larosebleue at 2016-02-23 00:23
> miyukimam-emaさん
こんばんは^^
エマままさん、大変でしたね。
きっと疲れも出て、体にきてしまったのでしょうね。
無理をせず、お休みしながら、
お体を元に戻して下さいね。お大事に。。。
白い棚をつけたんですけど、こういう作業は苦手で、、、
なかなか上手くできませんでした。。笑
でも、つけた後は嬉しくて、何を飾ろうかな~って。
やっぱりスパイス類を並べるかも、です♪
Commented by larosebleue at 2016-02-23 00:26
> ラムさん
こんばんは~
アンティークとか飾るとお洒落でしょうね。
私は持ってないので、何を飾ろうかなぁ。。
多肉も可愛いですね~なるほど!
ミニキッチンの横なので、
やっぱりスパイス類かリキュールとか、
小さいものになりそうですね。
Commented by aya_526 at 2016-02-24 12:10
こんにちは^^
素敵な棚ができあがりましたね♪
何を置こうか考えるだけでうれしくなりますね。。。
白にブルーがとても映えますね^^
特にターコイズブルー色かな・・・アナベルのドライに
お洒落な瓶、紅茶など私もだ~い好きな色合わせです♪

スマホケースも素敵です!
シンプルなのが白をひきたたせていますね(*^^*)
Commented by larosebleue at 2016-02-24 20:06
> aya_526さん
こんばんは!
ありがとうございます。
小さい棚なので、置けるものが限られますが、
瓶やアナベルを飾ると、サイズがぴったりでした。
これから、また考えていきますが、
リキュールなども置いても良いかな、とも
考えています。
スマホケースですが、白は汚れそう。。。
でも、やっぱり好きな色なので、
落ち着くんですよ。笑
by larosebleue | 2016-02-22 08:23 | 日々のこと | Comments(8)