人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとする時間

さっき、帰宅しました。。。
今は、夜の七時過ぎ…
主人もまだなので、部屋の中は私一人。。。

帰ってすぐにすることは、
まず、暖房をつけて、ご飯のスイッチをオン!
次に、お気に入りのアロマに火をつけます。。



ほっとする時間_f0338156_19240266.jpg




今、気に入っているのは、
アメリカのYANKEE CANDLE社のWEDDING DAY。
ホワイトのガラスに入った可愛いミニサイズのアロマキャンドル。
小さいので、邪魔にならなくていい感じ。。

私にとって、ほっとする時間です。。
休み明けの今日、仕事がいっぱいたまってて、、
なんとか片付けてきました。ふ~。。。笑

もうすぐ主人も帰ってくるだろうから、
今だけの、一人きりの時間を楽しもう。。。
ご飯を作りながら。。。

(主人が帰ってくると、釣りの番組を大音量でつけるし、
同時進行で、PCの音楽も聴いてる。。
主人曰く、どっちも聞いてるんだって。。笑
まあ、本人が楽しんでいるからいいんだけどね…
でも、両方聞けるなんて、器用な耳ね~)笑








Commented by tsukiiro2613 at 2016-01-15 20:38
お洒落ですね~(^ω^)
ゆっくりと音楽でも楽しみながらだと更に雰囲気が良さそうですね!
二人で楽しめたら良いけど、一人の時間も大切ですよね
お仕事お疲れ様でした。
Commented by larosebleue at 2016-01-15 21:16
☆つきいろさん☆
こんばんは^^
さっき、そちらにお邪魔していました。。笑
(セプ子ちゃんのところに)
ありがとうございます。。
お洒落でもないですが、時々こういうリラックスタイムが要るのです、私の場合。。。笑
音楽は、静かなピアノ曲がいいですね~
ショパンの夜想曲(ノクターン)なんかいいですね!
この後、主人が帰宅し、やっぱり予想通り、
釣りの番組とパソコンの音楽をかけて、賑やかに。。。
私の静かなアロマの時間は終わりを告げたのでした。笑
by larosebleue | 2016-01-14 19:36 | 日々のこと | Comments(2)