人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEDキャンドル


白いランタンの中に、キャンドルらしきものが入ってます。
…らしきというのは、本物じゃないから…笑

LEDキャンドル_f0338156_19310609.jpg



見た目は普通の白いキャンドルです。
ですが、中の炎は、LED電球です。
乾電池(単4)を三個使っています。
スイッチをONにすると、このように暖かい色になります。

おもしろいことに、本物を模しているので、
何気に、光がゆらゆら揺れています。

やはり本物の雰囲気にはかないませんが、
こうしてカーテンのそばに置いたり、かごが近くにあっても平気です。


本物のキャンドルと偽物キャンドル、
場所によって、使い分けてみるのもおもしろいかもね。
どっちが好きかと言われたら…
やっぱり、本物のキャンドルの炎の方がいいなぁ☆



Commented by mietin417 at 2015-02-23 22:44
こんばんは~
私もLDEライト大活躍していますよ~(^^)v
最初に見たときはすごく感動しませんでしたか?
私3年ほど前に初めて見たとき凄く感動してしまいました!
本物のキャンドルにはかないませんが・・・
危なくなくて良いですよね~
Commented by larosebleue at 2015-02-23 23:16
✿mietin417さん✿
そうです、そうです、感動しました~
私は初めて見た時、本物???って思いました。
だって、ゆらゆらするんですよ、炎が。
不思議ですね。
危なくないので、カーテンなどの側や
ドライのリースの真ん中に入れたり、安心ですね。
アロマキャンドルがとっても好きなので、
このLEDキャンドルの、アロマバージョンないかなぁ…
香りと炎に癒されたい~笑
探してみようっと。
Commented at 2015-02-24 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by larosebleue at 2015-02-24 08:09
✿鍵コメさん✿
おはようございます^^
そちらにお伺いしますね(^^♪
by larosebleue | 2015-02-23 07:44 | 日々のこと | Comments(4)