人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜



近くの町に、お気に入りのパン屋さんがあるので、
パンを買いに、車で走っていたら、線路の横に、ピンクのお花畑が☆
秋桜(コスモス)です。
いっぱい咲いていると、とっても綺麗ですね。

秋桜_f0338156_18585291.jpg



線路を挟んで、二つの畑に植えられています。
持っていたコンデジを取りだし、カシャ!


秋桜_f0338156_18591597.jpg




ピンボケですみません…汗
狭い道路に路駐したので、慌ててました~




秋桜_f0338156_18594020.jpg




昨日(11/30)は、16℃と、暖かい日でした。
でも、そろそろ寒くなるとか…

いよいよ本格的な冬到来かな。





Commented by wjmtmc at 2014-12-01 22:13
こんばんは☆彡
この時期にコスモスがこんなにコスモスが咲いているんですね‼
徳島は暖かいのでしょうね^^
お花の勢いもありまだまだ綺麗♪
今日から12月、明日は寒くなるとか
こんな光景もそろそろ終わりですね(*^^*)
Commented by larosebleue at 2014-12-01 23:06
✿m&jさん✿
コスモスがいつまで咲くかは、よくわかりません。。。
でも、畑がピンク色だったので、遠くからも
よく見えました。近づくと、コスモスだったわけです♪
この暖かな日とは一変…(>_<)
今日は強風の吹く荒れた一日でした。
寒くなりそうです☃
Commented by tumugihime at 2014-12-01 23:32
私も地蔵寺の近くで畑一面のコスモスを見て驚きました。
銀杏や紅葉、そして満開のコスモス・・・面白いですね。
Commented by larosebleue at 2014-12-02 00:09
✿藍さん✿
おもしろいですね!
今は12月ですよ。不思議な感じです。
今夜はしんしんと冷えてきました。
明日の朝は寒くなりそう…(>_<)
寒くなると、お布団から出たくなくなりますね。
by larosebleue | 2014-12-01 06:43 | 日々のこと | Comments(4)