人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENS  de   MASAKI


11月に入って、注文していた本がやっと届きました。

『SENS de MASAKI(センス ド マサキ』創刊。2014-15 秋冬号。
大好きなデザイナー雅姫さんの本です。
表紙に素敵な薔薇。たまりません。。。

今回のコンセプトは、
~私のスタイルをつくるもの~
いつもながら、そのセンスの良さには脱帽です。


SENS  de    MASAKI_f0338156_21420155.jpg




特別付録として、厚手のキャンバストートがついています。
『ジュルネ・アン・ローズ(ピンクの日)』のロゴ。すごく可愛い❤
早速、お買い物に行く時、使いま~す☆


内容は…
ファッションのこと。
ワンプレートのご飯のこと。(花岡 隆さんの器かな)
お花のある風景。
愛用コスメのこと。
お料理(今回はスープ特集)。
京都にあるスマート珈琲店のこと。
(ここのフレンチトースト絶対食べたい!!)
ヒヤシンスの球根。
あと、温泉や旅行…

盛りだくさんですよ~

あ~あ、私も、11/3大阪のカルチャーセンター行きたかった。

いつか出るんじゃないかと思ってた雅姫スタイルの本。

憧れるなぁ~こんな風になりたいなぁ…(無理無理!!笑)



Commented by ho-joan at 2014-11-10 23:20
こんばんは☆

付録のバッグの可愛い事!

内容も、興味がそそられるものばかりですね。
薔薇の前でゆっくりお茶しながら、読んでみたい一冊ですね。

                 ぶりん
Commented at 2014-11-10 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by larosebleue at 2014-11-11 06:54
✿ぶりんさん✿
おはようございます^^
雅姫さんの本が出る度、買っていますが、
今回もとても楽しい内容でした。内容充実♪
ご飯が美味しそうなものばかり。。。
こんなご飯、食べてみたいなぁ☆
キャンバストートは、紐が長めで、肩にかけられるので、
便利です!
Commented by larosebleue at 2014-11-11 06:57
✿鍵コメさん✿
おはようございます。。
美味しかったので、ぜひお薦め!
私はまた行きたいのですよ☆
…というか、行くけど(笑)
Commented by tantata-tan at 2014-11-11 21:45
私も雅姫さんのセンス大好きです!
リバティー好きも、雅姫さんの影響によるものです。
自由が丘のお店にもよく行きます。。。が残念ながら、私にはあまり似合わないみたい。。。(´Д` )
この本、私も見てみたいです!
Commented by larosebleue at 2014-11-11 22:06
✿tantata-tanさん✿
こんばんは~
リバティ私も大好き❤あの花柄たまりませんね!
自由が丘の雅姫さんのお店にもう少しで行けそうな時、
主人の邪魔が入りまして…笑
(7/30『マカロンの思い出』の記事に詳しいこと書いてます)
いつか行きたいなぁ。。
時々、LEEマルシェを覗いては、物色しています(笑)
でも私も多分似合わないの~実は。。笑
by larosebleue | 2014-11-10 22:17 | 好きな本 | Comments(6)