人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタンの泡のお風呂



以前、ロクシタンの薔薇のハンドクリームをご紹介しましたが、
今回は、ロクシタンのバブルバス。
泡のお風呂です。
(薔薇の香りではないですが…)

名前は、『ロクシタン ラベンダー フォーミングバス』(500ml)です。




ロクシタンの泡のお風呂_f0338156_23383234.jpg


薔薇と同じくらい、ラベンダーの香りも大好きな私。
ラベンダーの香りは、芳香剤としては必ずあると言っていいほど、
定番中の定番の香りですね。


ロクシタンは、フランスに本社を置く自然派化粧品メーカー。
(とても有名なので、皆さんご存じですよね。)
南フランスのプロヴァンス地方の植物原料を使用しています。


なぜ、この商品なのかというと…
泡のお風呂に入りたいと思ったのが一番なのですが、
きっかけは、九州へ一泊二日の旅行に行った時、
そのホテルで、初めてバブルバスを使い、
とても快適だったため…

泡がふわふわで、香りも最高~
本当に落ち着くのです。




ロクシタンの泡のお風呂_f0338156_06531776.jpg


使い方は、適温のお湯を、勢いよく出しながら、キャップ一杯のフォーミングバスを入れます。
そしたら、すぐにこうなります。(勢いよく出さないと、泡立ちませんよ~)
ロクシタンはシリーズがたくさんありますが、
これはラベンダーシリーズです。(ヴァーべナシリーズも好き)
このシリーズも、石鹸からシャワージェル・ハンドクリームなどいろいろあります。
ラベンダーの香りが心地よいですよ~
リラックスしたい時、どうぞ!




Commented by mikarose at 2014-07-20 01:35
larosebleue さん

なんておしゃれなんでしょう。
私なんて、 ツ〇ラ 日本の名湯 道後の湯ですよ!
Commented by larosebleue at 2014-07-20 06:49
♪mikaroseさん
おはようございます。
私もツ○ムラ日本の名湯シリーズ大好きです。
よく使っています♡
やはりmikaさんは道後ですね!(笑)
入浴時は、一番リラックス出来る時。
香りや雰囲気って、とても大事だと思います♫
メーカーや種類もいろいろあるので、
日替わりで楽しみましょう~!
Commented by maria_rickey_melu at 2014-07-20 15:32
こんにちはぁ^^
ロクシタンはシリーズがたくさんありますね。
私も、このラベンダーのシリーズ、好きです~♪
娘が買って来てくれるので、使ってみます(^_-)
気に入ると自分で買いますよ~^^
Commented by larosebleue at 2014-07-20 17:15
♪mariaさん
おかえりなさい~
お風呂って、女性がとても好きな時間なのでは…?
一人になれるし、家事からも解放~
こういう時こそ、好きな香りでリラックス、リラックス♡
このフォームバスは、泡切れもよく、さっぱりしているので、
ヌルヌルしませんし、お薦めですよ。
泡のお風呂に入り、泡で遊んだりして、
けっこうのんびり入ってます(^^♪
Commented by tumugihime at 2014-07-20 22:13
ロクシタン大好きです。
薔薇のハンドクリームなどいろいろ使ってますよ。
シャンプーもここ数年ロクシタンです。
フォームバスは使ったことないので一度試してみようかな?
そう言えば・・・今日ロクシタンからメールが届いていました♪
Commented by larosebleue at 2014-07-20 22:41
♪藍さん
こんばんは~
ロクシタンいいですよね!私も何年もリピート♫
でも、徳島には専門店がない…(泣)
チャー○ーには少し置いてますが。
私はもっぱらネットにて。お値段もいろいろ見比べながら…
スキンケア用品がたくさん揃っているので、試してみるのも
楽しいですね。
ロクシタン徳島に出来ないかな~来て~
(ボトルもお洒落で好きなのです♡)
by larosebleue | 2014-07-20 00:28 | 日々のこと | Comments(6)