人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・フルールのシャンプー



シャンプーが切れたので、
台風の中、『studio CLIP』へ。

つい、スタジオと言ってしまいますが、
正式には『スタディオクリップ』です。
(LEEでお馴染みですね)


目的の品はあるかな…
いつもの場所を探します。
あった♡

ラ・フルールのシャンプー。



ラ・フルールのシャンプー_f0338156_11292043.jpg

これです、これです。
コンディショナーも少なかったので、一緒にget~☆


自然派のこのシャンプーは、髪にとてもナチュラルでやさしい。
ノンシリコンです。
泡立ちを心配しますが、透明な液体で、思ったより泡立ちが良いです。
地肌の脂分を取り過ぎず、私にはちょうどいい。

オーガニックエッセンシャルオイル(精油)と、植物由来成分配合。
とても安心ですね~

香りは、ラベンダーにしました。
ダマスクローズがあるのですが、今日は品切れなのか、置いてなかった…(残念!)
薔薇好きとしては、これを外せなかったのですが(笑)
あとは、シトラスもありますよ~


一緒に、髪ゴムも買いました。




ラ・フルールのシャンプー_f0338156_12043803.jpg

黒に見えますが、濃紺です。(大好きで落ち着く色)
素材は、リネン。
地味なので、仕事の時に使えそうです。

今日のお買いものはこの3つ。



ラ・フルールのシャンプー_f0338156_12073105.jpg


ラベンダーの香りに包まれて、ほっと安らぐ時間。。


『毎日が、いつもいい日でありますように』
                (studio CLIP)
















by larosebleue | 2014-07-10 12:48 | 日々のこと | Comments(0)