人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花杏豆でモーニング

徳島市のギャラリー花杏豆(はなあんず)。
ここは、夫婦二人でよく行くお店です。
山の中にあって、
周りには、いろいろな木や竹の雑木林。
静かだし、人も少ないから、
とても落ち着くんだよね。
夜は、ジャズやフォークのライブもやってますよ。
さて、今朝はモーニングへ。



花杏豆でモーニング_f0338156_15373239.jpg




開店は、9:30~だから、
一番乗りですね。笑

お客さんは、私たちともう一組だけ。
ここは、お店の雰囲気のせいか、
落ち着いた年代の方が多いように思います。
ジャズが流れ、穏やかな時間が流れていきます。
しずかだなぁ・・・



花杏豆でモーニング_f0338156_16143282.jpg



(でも、ほんと林の中だから、
何にもないよね。笑)


私がスマホで写真を撮っている間に
ムシャムシャと食べてしまった主人。
この人、食べる早いわ~笑

そして、『お腹空いた!』
え??今食べたばっかりだけど、、、
でも、足りないんだね。笑
ハイハイ、では、何を注文しようか。
バナナシフォン???
え???朝からケーキ???
よく食べられる人だな。。。



花杏豆でモーニング_f0338156_16311990.jpg




パクパク(ガツガツというか…笑)食べてます。
もっと、ゆっくり味わって食べたら?
もう、早いんだよね、とにかく。。。
そして、フォークでさっと払い除けた緑の葉。



花杏豆でモーニング_f0338156_15455032.jpg




『この葉っぱって、いつも邪魔!!
面倒くさいから、のせないでほしい!』
…う~ん、お洒落なのにね、ミント。。。
のせてるだけで、美味しそうに見えるのに。笑

この人には、
ミントは不要らしい。
お洒落とは無縁のようです。。笑

でも、美味しかった~
また行こうね!(^^)!




by larosebleue | 2017-09-09 19:17 | お店紹介 | Comments(0)