人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の‘ヘクトル’と‘グリーンアイス’

先日、別々にUPした
2つの薔薇ですが、
仲よく一緒に写ってる
写真がこれ☆


先日の‘ヘクトル’と‘グリーンアイス’_f0338156_23552234.jpg




花の大きさがよく分かりますね!




先日の‘ヘクトル’と‘グリーンアイス’_f0338156_22225109.jpg





Commented by tsukiiro2613 at 2017-09-08 22:36
ラローズさん こんばんは。
最近花の記事が多いですね(^ω^)
リパブリックモンマルトルの葉は毟って飾ってくださいよ~!(笑)と思ったけどラローズさんは葉を一緒に生けるのが好きなんですね、ちょっと発見してしまいました
僕は葉は綺麗でもがさばるので毟ってしまう事が多いのですよね
ロサオリ(勝手に略しました)のヘクトルとグリーンアイスのコラボ美しいですね(^ω^)
ヘクトル良さそうですか?
Commented by larosebleue at 2017-09-09 19:08
> tsukiiro2613さん
そうです!
よく見つけて下さいました。笑
葉っぱ好きなんですよ。
病気のない綺麗な葉を写したかったんですが、
醜い時の葉も、今の時期らしくていいかなって。笑
薔薇の葉もいろいろあって、観察してると面白いですね。
私は、照葉がやっぱり好きですけどね。強いし。
ロサオリ(長いですからね~)の薔薇も
また欲しくなってきましたが、もう少し時間がかかりそうですね。
頭の中では、いろいろと庭の構想も練ってますけど。笑
ヘクトルは、お花小さめですよ。
by larosebleue | 2017-09-07 23:57 | ロサ オリエンティス(日本) | Comments(2)