人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいこの頃

最近、仕事がとても忙しい。。。
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃって
時間に追われています。苦笑
数日後に控える『監査』。
社内全体がピリピリムードです。。
(もう諦めてる人もいますが、、笑)
なんでも本社から偉~い人がやってきて
書類を細かくチェックするのだとか、、、
あ~怖いなぁ、、、
監査は今まで何度か受けてきたけど、
やっぱりドキドキ。。。
いつまでたっても慣れません。。
早く終わってゆっくりしたいなぁ。。。
終わったら、一番に何しよう。。。



忙しいこの頃_f0338156_23033919.jpg




薔薇は、‘ダム・ドゥ・シュノンソ―’
フレンチローズです。
今は、なかなか構ってあげられないけど、
いつの間にか、ちゃんと咲いているんですね。笑
香りも良くて、お気に入りの薔薇のひとつです。



Commented by wjmtmc at 2017-06-06 08:34
la roseさん
おはようございます。

監査は大変‼︎
無事、早く終わるといいですね^^;
シュノンソー城の貴婦人はわたしも大好きです。
素敵なバラですね♡


Commented by larosebleue at 2017-06-07 06:36
> wjmtmcさん
おはようございます!
そうなんですよ~( ノД`)
いろいろとすることが多くて、気が落ち着かなくて、、
早く終わらないかなぁ。。。
シュノンソー城の貴婦人、樹勢も強くて
育てやすいですね^^
週末はゆっくり出来るかな!笑
Commented by mme rose at 2017-06-07 20:29 x
la roseさん すっかりご無沙汰しております。

あっという間に薔薇の季節になりましたね! 今年は例年と同じように施肥をしたのですが、ER が調子悪く、、、
蕾形成の頃 低温だったのが原因か、ゾウムシにやられたのか、1番花はERはカットしました、、、
1,5番花期待です!

ダム ドゥ シュノンソー、お城が思い出があるのでお迎えしましたが、ダメになりました、、、
こちらで見られてうれしい♡楽しませていただきました。

今年は町会の役員で 今までとおりやっていればですが、変革をしようと思うとエネルギーがいります! 奮闘中です。
Commented by boris123 at 2017-06-08 20:42
監査ですか。
思い出します(^-^;

忙しくしていても、日ごろのお世話でちゃんと咲いてくれているのですね。
素敵な薔薇ですね。
Commented by tumugihime at 2017-06-08 22:11
La rose さん、こんばんは~!
以前教えていただいた南青山のニコライ バーグマンへ行きましたよ。本当に素敵な空間でした。
行って良かったです。ありがとうございました。
今月末から東京転勤になりました。素敵な場所をいっぱい見つけたいと思っていますよ。

お忙しいのですね。ご無理なさいませんように。
Commented by larosebleue at 2017-06-09 21:40
> mme roseさん
こんばんは~
実は今、体調を崩していて、、
ちょっと風邪気味なのです。。
喉が痛くて、なかなかPCに向かえなくて。。
早くからメッセージを頂いていたのに、
スミマセン、、、
薬を飲んで復活を目指します!苦笑
Commented by larosebleue at 2017-06-09 21:43
> boris123さん
こんばんは^^
メッセージをありがとうございます。
返信が遅くなってしまってスミマセン、、、
風邪を引いたらしく、今、治療中です。。苦笑
監査は無事に済んだので、ホッ。。。
意外と簡単にスルーされて、
あの数日間の大変な準備は何だったの???
って感じで。。笑
ホッとした途端、力が抜けたのかも。。笑
早く復活しないとね!

Commented by larosebleue at 2017-06-09 21:48
> tumugihimeさん
藍さ~ん、こんばんは!
la roseは風邪で撃沈です。。笑
早く復活しないと!
ニコライさんのお店、素敵で良かったですね。
私も、藍さんにはきっとここが合うはず、と
思ってましたよ~☆
藍さんの北欧好きはよく知ってますよ~笑
フラワ―ボックス、素敵ですよね。
色彩がとても美しくて、、
なかなか日本人ではこういう組み合わせできないと思います。
やっぱりセンスでしょうね。
お値段もけっこうしますが、
こういうプレゼントを頂くと、
すごく嬉しい感じがします!
東京転勤、慣れるまで大変でしょうが、
思い切り楽しんで、お洒落なお店見つけて下さいね!
by larosebleue | 2017-06-05 23:16 | 日々のこと | Comments(8)