グリーンの紫陽花

南の庭は、日差しが強いので
紫陽花は北の庭に植えています。
グリーンとはいえ、
そのうち白くなってきます。
…なので、
ほんとうは白の紫陽花なんでしょうね。。。笑
でも、咲き始めのグリーンがとても綺麗で
私的には、この色のままでいてほしい感じ☆

少し日陰で、涼しい北の庭。。。
家の裏手だし、静か。。。
ここにいると気持ちが落ち着く。。。笑



f0338156_15274814.jpg


[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-05-19 07:51
紫陽花 咲き始めましたね!
我が家は小さな蕾がついたばかりです。
私も 色がつく前のグリーンも好きです。
グリーンの紫陽花をお花屋さんでみたことがあります。 グリーンの紫陽花を植えたいな~と思っています。
Commented by larosebleue at 2017-05-19 22:06
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!
そうですね、グリーンも素敵な色だと思います。。
以前はそんなに気にしてなかったのに、
ここ数年、とても気になっています。笑
紫陽花の色は、今やバリエーションが豊富で
また花の形もいろいろ。。。。
とっても楽しめるお花だと思います^^
ぜひお庭にグリーンの紫陽花咲かせてくださいね~!(^^)!
by larosebleue | 2017-05-19 06:34 | 宿根草・ハーブ・その他 | Comments(2)