人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAN&DELUCA(アトレ品川)

東京一日目の夜、主人は友人たちと出かけたし、
私も用事が終わり、一人で品川をぶらぶら。。
一人で歩く夜の街も良いもんです。
(もちろん人のいる安全な場所しか行きませんが、、、)

いつものんびりした田舎で暮らしているから、
都会の人の多さにびっくりしつつも、
意外とすぐに慣れてくるんですよね。
(la roseは順応性があるのかも!。笑)

でも、とにかく人、人、人の波です。。
品川駅を歩いていましたが、
一体、どこからこんなに人が出てくるんだろう。。。笑
なんだか笑ってしまいます。
次々、すごい数の人ですから、、、
どこかで製造して、送り出してるんじゃないかと思うくらい、、
(まあ、さすがにそれはないけど、、笑)

しばし、考えつつ、お腹も空いたので、
アトレに行き、DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)へ。。
何か美味しいものあるかな。。。


入ってみると、圧巻の瓶の棚。。。
上までびっしり。。


DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_00432148.jpg



いろんなジャムがあるね。
どれにしようかなぁ。。


こっちはクッキーやキャンディ。
ロゴやリボンが、
白とグレーでスッキリしているとこが、
このお店らしい。


DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_00424191.jpg




DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_20394964.jpg



友人へのお土産は、
この焼き菓子の詰め合わせに決まり!
喜んでくれるといいなぁ。。

わぁ、、可愛いマカロニ♡ ↓


DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_00435087.jpg




色もビーツやホウレンソウなどの自然の色ですよ。



DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_00464198.jpg




(↑ 今日のお買い上げです)



DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_20433603.jpg



DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_20432338.jpg



とにかく美味しそうなものがいっぱいです。
お値段も意外にお手頃。
これなら買える!笑



DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_00421368.jpg


DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_21143068.jpg



↓ 人参の色が綺麗💛



DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_00452981.jpg


DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_20454719.jpg


DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_21152136.jpg




ベーカリーもあるんです。。
パン好きにはたまらない。。笑
チーズも充実してるし、



DEAN&DELUCA(アトレ品川)_f0338156_20443499.jpg




東京来たら、また来ようっと。
DEAN&DELUCA、
楽しいお店でした!(^^)!


(写真はすべて撮影の許可を頂きました)




Commented by mme rose at 2016-09-07 23:26 x
la roseさん

Dean & Delucaは、アメリカ時代からお気に入りのお店です!
品川にも行ってますよ。
有楽町にもあり ひとりランチの時はよく利用しています。
いつもランチを済ませて、次の予定にGo!

そういえばゆっくり店内を眺めていたかったような、、、
la roseさんの目線からのお店の様子が伝わり、私も今度じっくり見てみよう!
Commented by larosebleue at 2016-09-08 06:37
> mme roseさん
おはようございます~
D&Dは、徳島にはなく、いつもネットでのお買い物ですが、
京都にもあるので、次回はぜひこちらへ。。。
いろいろなものを売っていて、見ているだけでも
楽しい店内です。。
駅ビルにあるので、仕事帰りの方には便利ですよね。
マカロニがとても可愛くて、思わず買ってしまいました!
by larosebleue | 2016-09-07 21:17 | お出かけ | Comments(2)