人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツオップのパンいろいろ

仲良しの友人から、
ツオップのパンを頂きました。
超有名店のツォップ。。
千葉の松戸にあります。。

四国に住んでると、
遠すぎて、、なかなか買えない。。。
でも、こうして頂けるから、本当に感謝してます。

今回も、とっても美味しそうなパンがいっぱい。。
どれから食べようかなぁ。。。(ワクワク♬)

左下のヨーグルトが入ったライ麦パンから、まず食べてみよう~
ヨーグルトライっていうライ麦パンです。


ツオップのパンいろいろ_f0338156_19405410.jpg



いつもありがとう~♡




Commented by hokohoko21 at 2016-02-04 21:09
こんばんは~🎶
いいなぁ…はるばる千葉からのパン。
よくよく味わってまた感想待ってます~。
ヨーグルトライって有名ですね。どんなパンなんだろう(^^♪教室近くだったら通いたい!!
Commented by sugarmix70 at 2016-02-04 21:24
ツオップ有名ですね。
私は教室で習ったバターロールが家でうまく作れなくて、ツオップの伊原シェフの動画を何度も見ました。
紙ベースで見るよりも、パンの感触だとかわかりやすくて参考になりました。
ヨーグルトライはちょっと酸味を感じるパン?
クリームチーズ塗ったりすると美味しいのかな~♪
私も上京するたびに有名店のパンを手提げ袋いっぱい買って帰ります^^ パン大好きです♪
↓のペストリーも美味しそうでしたね。
年末にクロワッサン作ったときすごく疲れたなー。
la roseさんは何でもすいすいーっと作っちゃうところがすごい!
Commented by larosebleue at 2016-02-04 22:01
☆hokoさん☆
パンは大好きなんですが、
ツオップはやっぱり美味しいですね!
近くだったら、行くのになぁ。。。。
トラン・ブルーっていうベーカリー知ってますか?
ここのオーナーの成瀬さんを、すご~く尊敬してるんです。。(*´艸`)
味はもちろんなんですが、とにかく完成度が高くて、
美しいパンを作ることで有名な方です。。
特にデニッシュは見事なんですよ~♡♡
Commented by larosebleue at 2016-02-04 22:16
☆nanaminさん☆
こんばんは~♬
バターが多いから、カロリー高過ぎですね。笑
でも、主人は、ペロッと食べてしまいましたが。。
クロワッサンもデニッシュも、工程が多いので、
ちょっと面倒ですよね。
冷蔵庫で寝かす時間も要るので、時間もかかるし。。
今の時期は、苺をのせても可愛いですね~
生クリームやカスタードと苺の相性もばっちり♡
たまりません~笑
Commented by wjmtmc at 2016-02-05 00:55
こんばんは〜☆

美味しいなパン♡
ツオッブですね_φ(・_・
松戸は近いので行ってみよ〜♪
Commented by larosebleue at 2016-02-05 06:24
☆m&jさん☆
おはようございます^^
松戸。。。四国からは遠すぎる。。笑
m&jさんはいいなぁ、、お近くなんですね!
超有名店のベーカリーで、並ぶ人も多いらしいですね。
パンの感想待ってま~す♬
Commented by mikarose at 2016-02-05 08:46
la rose さん

おはようございます。
ツオップって有名なパン屋さんなんですね。
私は全然知らなくって。皆さんよくご存知なんですね。
パンよりはご飯派の私ですが、デニッシュ系は大好きです。前期時のデニッシュ美味しそうでしたね~。
おうちでデニッシュが作れるだなんて
私、面倒な工程は裂けて通るほうなので
絶対に無理。えらいわ~。

Commented by larosebleue at 2016-02-05 20:50
☆mikaroseさん☆
こんばんは~🎶
ツオップは超有名店で、行列ができるとか。。
一度は行ってみたいですね!(遠いなぁ)
デニッシュはカロリーがかなりあると思うので、
食べ過ぎ注意!なんです。。笑
by larosebleue | 2016-02-04 19:58 | 美味しいもの | Comments(8)