人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼食用のパン

仕事を持っているので、朝、出掛けています。
最近は、お弁当を作るのも面倒で、、、
(寒いし、、、できるだけ寝たいから…笑)
通勤途中にあるパンやさんに寄って、
お昼用のパンを買っていく時もあります。

ここは、徳島市の『Yukinko(ゆきんこ)』♬
モーニングやランチも食べられるベーカリー&カフェです。
(撮影許可を頂いています)



昼食用のパン_f0338156_21374015.jpg




オーナー(女性です)が北欧好きなので、
器もほらね。笑



昼食用のパン_f0338156_22115821.jpg



昼食用のパン_f0338156_22134324.jpg




好きなパンを取っていきます。
ここのキッシュとベーグル、美味しくて好き♡



昼食用のパン_f0338156_22155183.jpg




今日は、ほうれん草とサーモンのキッシュと
チョコデニッシュ(^^♪



昼食用のパン_f0338156_22271366.jpg




さて、パンも買ったし、
出かけよう~






Commented by ruru-club at 2016-01-23 07:57
なんて素敵なパン屋さん!
家の近くに、美味しいパン屋さんが3件もあるのですが、どこもすご~く狭くて、お客さんが3人でちょうどいい。5人は行ったら人混み!
こんなパン屋さんでゆっくり選んで食べてみたいな~
Commented by larosebleue at 2016-01-23 08:52
☆ruruさん☆
いえいえ、そんな田舎ですから。。。笑
ビルのテナントの一階なんですが、けっこうゆったり
しています。
通勤途中なので、買いやすくて便利なんです^^
オーナーが女性で若いんですが、けっこう人気が
あるお店だと思います。
Commented by tanntannko2 at 2016-01-23 15:22
ブログ友達の藍さんもおすすめされていた
お店ですー。
お仕事して、てまめにお菓子やパン作り
ばらのお世話すごいですー。
Commented by larosebleue at 2016-01-23 15:39
☆tanntannko2さん☆
こんにちは!
一週間のうち、土日以外に平日休みの日があります。
なので、意外と時間があって、好きなことができます。
お天気が悪い日や薔薇のお世話をしない日は、
家の中でごそごそしています(笑)
出勤もけっこう遅めに家を出るので。。
Commented by wjmtmc at 2016-01-23 17:24
こんにちは~
寒いですね~(>_<)
そちらは、雪とか大丈夫ですか。。。

お洒落なパンやさんですね!
こんなお店でキッシュとかベーグルを北欧の洗練された
食器でいただくのいいな~♪
職場の周りは田舎でコンビニくらいしかありません^^;
徳島は素敵なお店がたくさんあっていいな~
la roseさんのアンテナの感度が良いから
素敵なお店がみつかるのでしょうね(*^^*)


Commented by larosebleue at 2016-01-23 18:42
☆m&jさん☆
いえいえ、、、笑
徳島は超~田舎なんですが、ときどきお気に入りの
お店があって、寄り道しています。
私の住んでいる地域は、市の中心から少し離れている住宅地で、スーパーやコンビニも多く、便利です。
比較的静かで、自然もあって住みやすいです。
北欧の食器もスタイリッシュで素敵ですよね。
柄もシンプルだし、とても好きです☆彡

by larosebleue | 2016-01-23 07:41 | お店紹介 | Comments(6)