人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいおやつ

お中元で、いろいろ頂きますが、
今年は、ゼリー系がすごく多い…笑
ちなみに、去年は果物が多かった…
年によって、いろいろなので、おもしろいですね!
今年もたくさん送って下さって、ありがとうございます(^^)/
いつも家族で美味しくいただいております。

冷蔵庫で、ひんやりと冷やして、
今日のおやつは、みつ豆みたいなゼリー❤
京都から。。。


涼しいおやつ_f0338156_17184801.jpg




う~ん、美味しい。
つるっとしてて、完食でした…笑


Commented by tanntannko2 at 2015-08-15 19:45
お中元うらやましいです~。
我が家は、母屋の義父のお中元を頂くだけで(笑)
我が家にはきませんの。。。。
ゼリー系いいですね。
さっぱりさわやか~(^-^)
Commented by larosebleue at 2015-08-15 20:27
✿tanntannko2さん✿
お中元・お歳暮は嬉しいですね。
うちは、毎年、同じようなものが重なる傾向です(笑)
わざわざ買わないものなどを頂くと、
これまた嬉しいです~♪
(調味料なども嬉しいですね)
ゼリーは冷やして食べると美味しいです!
by larosebleue | 2015-08-14 22:34 | おやつ | Comments(2)