人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日のマグカップ

去年の父の日に
ドラミちゃんのマグカップを送ってきた息子。
今年も、何やら送ってきました。

黄色いLoftのラッピングに、キラキラシールで、
『Father‘s Day』
さて、今年は何かなぁ…
もしかして、ドラえもんとか…笑

あらあら、これはまた!

どすこい!!!


父の日のマグカップ_f0338156_08072431.jpg




相変わらず、おもしろい子!(笑)
いつもありがとう❤
お父さん、喜んでいたよ☆
これで、コーヒー飲むんだって。


ところで、発送した日が、20日(土)。
日付指定した日が、22日(月)。。。
(宅配便て、通常なら次の日に着くよ~)
父の日は、21日(日)じゃぁ…
日付指定した意味は???
はて???
二人で、謎だね~☆って
お茶を飲みながら、考えてみるのでした。。。


Commented by tanntannko2 at 2015-06-23 08:30
どすこいマグカップかわいいですね。
息子というか、男の子ってそうゆうところ
ありますよね(笑)わかります。
私は、まだ実家の父に父の日してません・・・。
早くしなきゃ~。
Commented by mikarose at 2015-06-23 09:22
la rose さん

母の日にとっても素敵な贈り物だったので
楽しみにしておりました。
うん~。期待通り ・・・?!

良い息子さんに育てられましたね。 どすこい!
Commented by ririrayoshi at 2015-06-23 09:46
どすこいカップって〜〜
なんて可愛いプレゼントなんでしょ!^^
きっと珈琲おいしいでしょうね♪

うちは息子夫婦がピールの好きな主人にグラスとピール
ちょとひねりが足りない?(笑)
いえいえ!おたがい良い息子に恵まれて・・♪
Commented by betti61 at 2015-06-23 19:01
優しくてユーモアのある息子さんですね^^
うちの息子、音沙汰ナシです(ー ー;)
しかし日付指定がナゾですね(笑)

Commented by larosebleue at 2015-06-23 19:48
✿tanntannko2さん✿
こんばんは!
男の子は、ホントおもしろいですよ(笑)
特に、この子はわかりやすいので、楽なのです。
ご実家のお父様に、父の日のプレゼント。。。
楽しみですね^^
うちの父はもういないけど、先日、実家でお酒のお供えをしてきました。
お父様をこれからも大切に。。。
いつまでも健康で、長生きしてほしいですね!
Commented by larosebleue at 2015-06-23 19:55
✿mikaroseさん✿
こんばんは!
そうです^^
あの薔薇チョコの子です(笑)
よくブログに登場するこの子は、下の子ですが、
上の子は一体どこにいるんでしょうね、音沙汰がありません
。(笑)
父の日のマグカップの『どすこい』ですが、
主人は太っていないのです。
だから、なぜ関取?????細いよ~
もしかして、私???(ぽちゃぽちゃ太ってるから…もう!)
Commented by larosebleue at 2015-06-23 19:59
✿ririさん✿
こんばんは!
グラスとビールですか~
なんてお洒落❤
大人ですね。。
うちは、『どすこい』でしたが、
主人は細い体型だし、なぜ、お相撲さんが…???
宅配の日指定も???でしたが、
『どすこい』も???です。
(ついでに、去年のドラミちゃんも???)
でも、とても嬉しいですね。優しい子なんです(照…)
Commented by larosebleue at 2015-06-23 20:04
✿べっちさん✿
こんばんは!
べっちさんも息子さんがおられましたね。
男の子は、照れくさいのか、なかなか会話も少なくて
でも、こういう風に、突然驚かせてくれて、
ぐっときますね。。
うちは男の子二人ですが、性格が反対なので、
おもしろいです。母の日の薔薇チョコも下の子でした。
上の子は、ちょっと恥ずかしがり屋なんです(笑)
でも、買い物に一緒にいくと荷物持ってくれたり、
さり気なく、男の子って優しいですよね。
by larosebleue | 2015-06-23 08:13 | 日々のこと | Comments(8)