人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出窓のヌーヴェルヴァーグ


先日、アリッサムと共に、北の出窓に置いたヌーヴェルヴァーグ。
究極のヴィオラといわれます。



出窓のヌーヴェルヴァーグ_f0338156_21235335.jpg



気がつけば、明るい方にばかり、花が向いてしまって、
ついに、アリッサムと正反対を向いてしまいました。



出窓のヌーヴェルヴァーグ_f0338156_21241334.jpg




なので、ヌーヴェルバーグを撮ろうとすると、あまりアリッサムが写らない…笑


出窓のヌーヴェルヴァーグ_f0338156_21243062.jpg




北の出窓に、シクラメンたちと一緒に置いています。
つぎつぎ咲いてくれるので、とっても嬉しい❤


出窓のヌーヴェルヴァーグ_f0338156_21244760.jpg

Commented by ho-joan at 2014-12-28 21:31
こんばんは☆

>究極のヴィオラといわれます

なるほどっ!
色がとても素敵ですねぇ~
花びらも可愛いです!
次々咲いてくれるなんて、楽しみですね♪    ぶりん
Commented by larosebleue at 2014-12-29 00:08
✿ぶりんさん✿
こんばんは~
いつも行く園芸店で見つけたのですけど、
面白そうなので、育ててみることにしました。
花もつぎつぎ増えてきて、色も少し濃くなってきました。
これからも楽しみしています❤
by larosebleue | 2014-12-28 00:17 | 宿根草・ハーブ・その他 | Comments(2)