人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊取り線香入れ



夜、夫婦で買い物に行き、雑貨やさんをうろうろ。
主人はあまりこういうお店に普段は入らないのですが、今回は一緒に。
雑貨やさんに入ると、なかなか私が店から出てこないので、
待つのがかなりくたびれるらしい…(笑)
今日は、珍しく、店内を一緒に歩いていたら、主人がこんなものを見つけました。
『蚊取り線香入れ』と書かれています。
真ん中には、ちゃんと線香を固定する部分(磁石付き)がついています。




蚊取り線香入れ_f0338156_22124355.jpg



可愛い~❤
主人が『これイイね。買えば?』というので、即買い(笑)
趣味が全然合わないおもしろい夫婦ですが、時々、いきなり合う時があるのです。
今回は、ドンピシャ!(^^)!
見れば、二割引き。かなりお安い。

家に持って帰り、すぐに、蚊取り線香を入れてみることに…
こんな風に。



蚊取り線香入れ_f0338156_22125749.jpg


ちょうど、薔薇の蚊取り線香が余っていたので、これで。
部屋中、薔薇の香りです。(蚊取り線香ですが…笑)

しばらく線香を焚いていると、少しむせてきたらしい主人が、
『やっぱ、消そう。これ臭いし…』
というわけで、すぐに消しました。(たった10分なんだけど…)

この薔薇の蚊取り線香、たくさんあるのに、一体いつになったら終わるんだろう…
こんな調子ですぐに消すので、全然、減らないよ…(苦笑)
来年も使えるかな。もしかして、持ち越し???


※庭用は、以前ご紹介した、プレシャワーと虫バリアを愛用してますから(笑)





by larosebleue | 2014-08-17 08:16 | 日々のこと | Comments(0)