人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いブリキのバケツ

可愛らしい白いブリキのバケツを見つけました。。。


白いブリキのバケツ_f0338156_22291164.jpg


バケツの中は、すべて‘アンブリッジ・ローズ’です。(もちろん、横の葉っぱ付きもです。)


台風のような雨と風で、荒れ狂った我が家の庭…。
最近、こんな天気が多いので困ります。

もちろん、薔薇たちは散々でした…(泣)。


‘アンブリッジ・ローズだけで、’このバケツに2杯、花がらを摘み取りました。
まだ綺麗に見えますが、茶色くなっていたり、折れていたり、手で持つとすぐ崩れたり。。。

可哀想ですが、たくさん切って、さっぱりと整えました。。。

明日は晴れるかな~





Commented by juliarose at 2014-05-14 19:54 x
ブリキのバケツに入った、アンブリッジローズさん

白いブリキ可愛い!!
Commented by larosebleue at 2014-05-14 22:51
何故か白色ばかり探してしまうのですよね~
あと白いブリキのピッチャーも買いました。(小さい水やり用)
某家庭用品店で購入。
価格も安かったですよ~
by larosebleue | 2014-05-13 22:38 | 日々のこと | Comments(2)