人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の玄関 


我が家の玄関です。
ところどころに花を飾るようにしています。(生花または造花)
写真は2枚とも‘ペラルゴニウム’(よく登場します)


我が家の玄関 _f0338156_12435019.jpg


我が家の玄関 _f0338156_12441709.jpg




こちらは、かご入りですね。
寄せ植えも好きで、よく作ります。


薔薇とはあまり関係ないですが、玄関には、こういうのも飾っています。


我が家の玄関 _f0338156_12445386.jpg





これは、『LES FLEURS SECHEES』(ポスターです…安い…笑)

エコールド・パリを代表する‘色彩の魔術師’、マルク・シャガールの作品。
額縁のスペースの関係で、
端っこが隠れていますが。。(隠してはいけないのですが…)
ちゃんと右下にサインが。。

シャガールの絵 好きですね~
これは茶系ですが、特に青色を使った作品が大好き~(とにかく深いんですよ、青色が)

美術館に行きたいなぁ。。。
徳島には、大塚美術館があり、
一度行きましたが、圧巻でした。
全て観ると、かなりの時間がかかりますよ。
でも、一度は見る価値あると思います。










by larosebleue | 2014-05-04 14:33 | 庭と玄関の様子 | Comments(0)